わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

6月も最後?

しばらく、ボーっと過ごしているうちにもう6月最後の日となってしまった。
 何かに忙しいわけでもないのだけれど、しかし、あっという間の感じもするけれど、それでいて、長い感じもする。
先週、解禁で磯に行ったのが、あっという間の原因か?
仕掛けの準備やら、ランタンの作成など・・。
 イサキ、アジ、サバ リリースも含めると久しぶりに20匹ぐらいの
お魚と対面してそれなりに面白かった。イサキも旨かった。
 その間、野菜は手抜き。
あっという間にその成果・・・悪い意味の。

葉っぱはよみがえるのか?

消毒をしようと薬を買ってきたけど、そうするとしばらく自家野菜は
食べられないか?
 
明日土曜日までの思考・・・。

九州は大雨ですね。 いろいろな被害が出ているようで心配です。
なんでもほどほどにして欲しいものですが、世の中そう甘くはない?!。