わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏ですね・・・

まだ5月中旬なのに、夏ですね・・・

強い日射と高温で、植木や鉢の植物は

うなだれています。

つい、水不足と思って水やりをしよう

と思うのですが、暑い最中に水やりを

すると、高温の水(お湯)となって植

物を傷めてしまうので、ダメと聞いた

ことがあったので、可愛そうですが暫

くの時間、我慢してもらうしかなさそ

うですが、アジサイなどそろそろ花が

咲き始める状況なので複雑な心境。