
五月晴れのいい天気・・・
難点を言えば、体育祭には気温がちと高い
熱中症などが心配・・・と思いつつ、孫の
学校の体育祭にお出かけ。
「平日」開催だと言うのに、ぞくぞく親御
さん達が学校を目指している。
最近では仕事を休んで、見学にくる人たち
が多いんだそうで、平日開催でも見学者多
数・・・
時代が違いますね・・。
学校に到着すると、孫が出場する競技が
もう始まっていた・・・。
孫はどこに?・・と懸命に探すも、ちっと
も発見できない。
皆おなじユニフォームで、区別がつかない。
最近、歳と共に、視力の低下が著しいこと
もあって、見つけられないうちに競技終了。
プログラムが進み、再び孫の出番の競技・。
今度は姿を認識できたので、ちょっと感激。
親ばかならぬ、ジジバババカ・・・。
しかし、ハツラツとした若人はいいですね・。
元気を貰いました・・。