わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

体育祭・・

五月晴れのいい天気・・・

難点を言えば、体育祭には気温がちと高い

熱中症などが心配・・・と思いつつ、孫の

学校の体育祭にお出かけ。

「平日」開催だと言うのに、ぞくぞく親御

さん達が学校を目指している。

最近では仕事を休んで、見学にくる人たち

が多いんだそうで、平日開催でも見学者多

数・・・

時代が違いますね・・。

学校に到着すると、孫が出場する競技が

もう始まっていた・・・。

孫はどこに?・・と懸命に探すも、ちっと

も発見できない。 

皆おなじユニフォームで、区別がつかない。

最近、歳と共に、視力の低下が著しいこと

もあって、見つけられないうちに競技終了。

プログラムが進み、再び孫の出番の競技・。

今度は姿を認識できたので、ちょっと感激。

親ばかならぬ、ジジバババカ・・・。

しかし、ハツラツとした若人はいいですね・。

元気を貰いました・・。