わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カルガモ・・・

昨日に続いて、暑い中をウオーキング・・

そう夏日ウオーキング・・・。

昨日はウオーキング途中でアオダイショウに

バッタリ・遭遇したのですが、今日は歩道で

カルガモペア?に遭遇。

なんでこんなところに? 水もないのに?。

彼らは恋を語らっているんでしょうか?

人間には関心がないみたいです・・。

昨日と言い、今日と言い、ここのところの暑

さに、自然界の生き物は調子が狂ってしまっ

たのでしょうか・・。

折角楽しんでいるのだと思うと、邪魔をしな

いよう彼らにはちょっと距離をとって通過し

ました。