2026-05-13 カルガモ・・・ ウオーキング 昨日に続いて、暑い中をウオーキング・・ そう夏日ウオーキング・・・。 昨日はウオーキング途中でアオダイショウに バッタリ・遭遇したのですが、今日は歩道で カルガモペア?に遭遇。 なんでこんなところに? 水もないのに?。 彼らは恋を語らっているんでしょうか? 人間には関心がないみたいです・・。 昨日と言い、今日と言い、ここのところの暑 さに、自然界の生き物は調子が狂ってしまっ たのでしょうか・・。 折角楽しんでいるのだと思うと、邪魔をしな いよう彼らにはちょっと距離をとって通過し ました。