わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

蛇・・・

いつものウオーキングも、ここのところ

夏日陽気で、日除けの帽子は欠かせない

ですね。 

日傘は、まだちょっと早いかも知れませ

んが・・。

そのウオーキング・・なんとも珍しい?

場面に遭遇。

夏日の陽気に誘われたのか、歩いている

道路の目の前に、かなり身長?の長いア

オダイショウ蛇もウオーキングしていた。

いや、蛇は足がないので散策じゃなく散

クネクネ・・・かな・・。

すかさずカメラを取り出してパチリした

けど、蛇の写真なぞ、この日記にアップ

して良いものかと迷ってます。