わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アイスクリーム・・

相変わらず気温が上昇しています。

いつものウオーキングも、熱中症に

ならないようにと、水分を多めに摂

取していますが、暑いと言っても、

さほど汗をかくでもないし・・とな

ると体内の余分な水分は、別の出口

に向かうのですが、その出口・・急

にオシッコセンサーが働いて、焦る

ことに・・・。

そんな時に便利なのがコンビニ・・。

一声かけて、トイレを借りてサッパ

リです。  そのあと・・・やはり

何も買わずに帰るのは、ちょっとマ

ズイ・・・ との意識で、さて何か

買わなければ・・(と言うのは口実

かも知れないが・・)。

で、暑い!と言えば、そう・・

アイスクリームです。

おりしも今日はアイスクリームの日。

アイスクリーム協会のイベントに協

力し、かつコンビニの売り上げ増に

貢献し・・・今日は皆が幸せになる

ことに貢献した・・と自画自賛。