
相変わらず気温が上昇しています。
いつものウオーキングも、熱中症に
ならないようにと、水分を多めに摂
取していますが、暑いと言っても、
さほど汗をかくでもないし・・とな
ると体内の余分な水分は、別の出口
に向かうのですが、その出口・・急
にオシッコセンサーが働いて、焦る
ことに・・・。
そんな時に便利なのがコンビニ・・。
一声かけて、トイレを借りてサッパ
リです。 そのあと・・・やはり
何も買わずに帰るのは、ちょっとマ
ズイ・・・ との意識で、さて何か
買わなければ・・(と言うのは口実
かも知れないが・・)。
で、暑い!と言えば、そう・・
アイスクリームです。
おりしも今日はアイスクリームの日。
アイスクリーム協会のイベントに協
力し、かつコンビニの売り上げ増に
貢献し・・・今日は皆が幸せになる
ことに貢献した・・と自画自賛。