わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連休も終わって・・

長かった休みも終わって、会社も学校も

始まったようです。近所の保育園も賑や

かさが戻ってきました。

もっとも、7,8日も休みにした会社も

ある?ような話も聞きますが、あまりに

長い休みは、元に戻るのに大変な努力が

必要?となりそうで、良くないのかも知

れません。

近所の学校は休み明け早々から、運動会

(体育祭?)の練習が本格化して、休み

ボケを解消するのには良いのかも・・。

私はと言うと、サンデー毎日の身なのに、

連休が終わって、おもむろに草むしり開

始です。

しかし、しゃがむ姿勢になると、手術痕

が疼くような感じで、力が入りません。

超元気な雑草に、バカにされているよう

な感じですが、抗わずに、少しずつ、少

しずつですね、やはり・・。