わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・

 

寒い1日でした・・

完全に冬に逆戻り・・・

寒いと、霜が降りないかと心配にな

ります。

ジャガイモの芽が出て来たばかりな

のに、遅霜が降りるとダメになって

しまう恐れがあると言われます。

家庭菜園なので数こそ少ないですが、

それでも私的には、多い数量。

いまから霜よけなど考えられないの

で、ここは運を天に任せるしかない

ですね・・。

くじ運がない私ですが、霜には運が

ない‥待てよ・・霜運がある、と言

うのは、霜が降りることか、降りな

い事か・・霜運がない、と言うのは

霜が降りることなのか?・・

どっちだろう?・・

そんな事より、ジャガイモよ、頑張

っておくれ・・です。