わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

若白髪・・

最近若白髪の人が増えてきた感じが

する・・・

と思ったら、おしゃれで黒髪を白髪

にしたり、馬のしっぽみたい?な

まだら色にしたりする人が増えてい

るんですね・・。

こちらは、白髪交じりだと歳を感ず

るので、くろ髪とか、茶髪?にして

いるのに、わざわざ白髪色にするな

んて、人の趣向は分からないですね。

自分も一時白髪染めをしていました

が、途中から無駄な抵抗は止めよう

と成り行き任せ・・・。

当時の白髪の増加スピードのままだ

と、遠くない時期に、真っ白(白髪)

になってしまうと思っていたのです

が、意外としぶとく、まだ黒髪混じ

りのヘアーです。

救いは、髪の量がそれほど減らずに

いることでしょうか・・・。

大幅に減少している人には申し訳な

いですが・・。