わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

剪定・・

春になって新緑が出てきて、花も

咲いて、春はいいなぁ~と思って

いたら、もうすぐ6月も中旬に・・・

きれいな明るい色の新緑は、だんだん

緑色が濃くなってきました。

いつの間にか木々は一回りも二回りも

大きくなってきました。

ウオーキングをしていると、植木屋さ

んが大きくなった植木の剪定を始めて

います。

月日の進む速さに、本当にビックリ!!。

草むしりをしなきゃ・・なんて思って

草むしり始めた途端、ひどい腰痛に悩ま

されているのに、治る前に、もう植木や

アジサイなどの剪定をしなければならな

いとは・・・

カレイの身には、キツイ!・・・。