わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

乱高下・・

f:id:annhobby:20220409185038j:plain

乱高下・・なんて言うと株価あたりの

事かと思ってしまうが、ここのところ

の気温の変化は、私にとってはまさに

乱高下・・。

陽気に体調を合わせるのが、実に大変。

調子が出ない・・なんてボーっとして

るうち、あっという間に時間が経って

これじゃいかん・・と体を動かし始め

ると調子が出てくる・・。

やはり考えるより動け!と言う事だと

認識する次第。

明日は、もっと気温が上がるらしい・。

ボーっとしていないで、出かけること

がいいのかも知れない。

でもそんな時、コロナ感染、今までと

違ったことが書いてある・・。

飛沫感染接触感染の他、なんと空気

感染も、とのこと。

となると、マスクなんて効果ないのか?

出かけていいのか?・・。

不安が尽きない・・。

パーテーションより空気の流れが重要

なんて記述もあったりで、しばらくは

混乱がありそうだ・・。