わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運動会・・

f:id:annhobby:20211106194420j:plain

運動会と言えば、我が子の応援で

学校の催しとして、かなり賑やか

な行事だと思っているんですが、

コロン禍、感染者が減少している

とは言え、まだまだいろいろ制約

しているようです。

今日は近くの小学校の運動会・・

参加できるのは一家族、2人まで

との制約だそうで、さらに密にな

らないよう、いろいろ工夫されて

いるとのこと。

じいばーにも見て欲しい・・なん

て声もあるようですが、残念なが

ら、まだ先のようです。

早くいろいろな規制がなくなれば

いいのですが、今の急激な感染減

少の原因はわからない、との記事

が多い中、いつ再び感染爆発が起

きるかも知れないと思うと、油断

は禁物ですね・・。