わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

林檎・・

f:id:annhobby:20211105191923j:plain

暖かい日でした・・

いや、暑い日でした・・

身体が若干寒さに慣れてきたせいで

暑く感じるのかも知れません。

寒くなってくると「フジリンゴ」を

思い浮かべます。

信州赴任当時「霜降りフジ林檎」は

濃厚な味のリンゴとなる、との話を

聞いたことがあるので、フジリンゴ

の収穫は今日の暑さからすると、ま

だ暫く先だなぁ、と思っていますが、

今日11月5日は「いい(11)

リンゴ(05)」の日。

ちょっと時期が早い設定だと思った

ら、いいリンゴの日は、青森県が設

定したとありましたので納得です。

どちらにしても、美味しいリンゴが

お店に並んでいます。

フジリンゴ大好き・・・

霜降り林檎、もっと好き!