わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

道具の日・・

f:id:annhobby:20211009192052j:plain

10月9日は

ちょっと苦しいが10(どう)9(ぐ)の

日・・・

道具って、なんか掴みどころがないような

気もしますが、人により様々なものがある

んですね。

料理をするにも道具・・

DIYをするにも道具・・

絵をかくのも道具・・

どこかに行くにも道具・・

考えるだけでも疲れてしまいますが、この

道具を考えるのは楽しく、疲れませんね。

好きな陶芸をやるにも、いろいろな道具を

考えて、お気に入りの作品をつくるなんて

魅力的・・

しかし、長らく陶芸をやっていない・・

道具の日をきっかけに、そろそろ再開した

いと思うところ・・