わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

取り消し・・・

f:id:annhobby:20210923202933j:plain

先日富士山に初冠雪・・という記事が

ありましたが、その後、今年の富士山

の最高気温が更新されたので、最高気

温が出たあとの、初めての雪を初冠雪

ということにしているので、先日の

「今年の初冠雪」ということは取り消

すと言う事らしい・・。

詳しく記事を読まなかったので、若干

違うかもしれないですが、それでも

富士山ですら、ここのところ暑くなっ

ているということで、今日の当地の暑

さも「富士山に負けず?」半端じゃな

かった・・。

そろそろ外仕事に精出さなければ・と

思っていたのですが、熱中症になって

はいけない・・と暫く先送りです。

まったく、陽気が安定しない日が続き

ます。