わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

キュウイ・・

f:id:annhobby:20210901194745j:plain

もう9月1日になってしまいました。

いつもながら月日の経つのは速い!!

そして9月となった途端、酷暑の夏が

秋に変身です。半袖では寒い!!

その9月1日は、キュウ(9)イ(1)

の日です。キュウイの消費拡大を願っ

て決めたとのこと。

このキュウイ、我が家でもオス木、メス木

各々1本ずつ植えたのですが、当初は実が

付いて、収穫も出来たのですが、サイズ、

味ともイマイチ・・そして、いつの間にか

オスの木が消えてしまってメス木だけに。

結果、花は咲けど、実が付かない。

美味しくないし、切っちゃおう・・と言わ

れながらも、夏の日陰にいいかな・と思い

未だ切らずにいますが、オス木を買うか、

メス木を切ってしまうか、結論出せずに

ズルズル時間が経っている・・。