わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バグ・・

f:id:annhobby:20210517181542j:plain

コロナワクチン騒動もあまりに杜撰?

地域によって、あっという間に接種が

出来てしまった市町や、対象年齢なの

に、いまだ接種券?が郵送されてこな

い市町とか、いろいろな情報がある。

そこに、今回のワクチン大規模接種東

京センターの予約システムの重大欠陥

問題の報道です。

ウソ情報でもみんな予約出来てしまう

ので、いくらでも受け付け出来てしま

うのか?と思ってしまうような内容。

こんなの、ちゃんと検証すれば発見で

きそうなバグですが、仕事の進め方や

開発時間の無理強いとか、関連企業優

先、身内?企業優先みたいな、いろい

ろあるんでしょうね。

思い付きのドタバタと思われても止むを

得ないレベル。

しかし、高齢者に該当する我々には6月

まで接種券は届きそうにない当市・・。