わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

オー寒い・・

f:id:annhobby:20210120173155j:plain

今日は24節気の一番最後となる大寒・・。

次は立春・・。

その立春までが1年で一番寒い時期で、ま

さにとっても寒い、オー寒い1日でした。

陽が差し込む家の中は、ヌクヌクと暖かく

なってきているので、日差しはだんだんと

暖かさを増してきつつあるように思います

が、外に出ると、肌を刺すような冷気・・

ひ弱になった体には刺激が強い!!

北国方々には申し訳ないですが、これ以上

寒いのは辞退させていただきたく・・・。

ところで、当初の予定では明日からサーク

ルの「写真展」でしたが、緊急事態宣言で

中止となってしまい、残念!!

案内ハガキは無駄になってしまいました。

WEB写真展開催なんて出来ればいいんで

しょうけど、かなり無理・・。

会員募集もしたいのだけど、これでは募

集も難しい事態です。写真やってみたい

方がいらっしゃればお声がけを・・・。