わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お年頃・・・

f:id:annhobby:20200722200755j:plain

最近家の中の照明を消し忘れて

いることが多い・・

自分は必ず消している・・

消していないのは〇〇と思って

いたのですが、今日、とうとう

消し忘れるのは〇〇だけではな

く、自分も消し忘れていること

を指摘されてしまった・・。

そんなハズはないと思っていた

のですが、残念!・・。

忘れる・・って、眼鏡をどこに

置いたか忘れる、今日の予定が

なんだったか忘れる、ゴミを出

し忘れる・・

そして照明を消し忘れる・・

忘れ物のオンパレードで、いよ

いよお年頃なんですね・・・

残念なことですが・・。