わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そりゃぁ ないな・・

f:id:annhobby:20200717195356j:plain

7月17日は、な(7)い(1)な(7)の

日・・(自己流ですが・・・)

おりしも、Go-toキャンペーンが迷走?して

いて、東京発は対象外、さらに高齢者、若者

も対象外と言い出した。

もともと感染が拡大している最中で、実施に

は無理があることは、皆さん感じているのに

「問題ありません」と言い切る政治家の神経

はどうなっているんだろう・・そりゃ、ない

な、と思う。

まして、じゃんけんの後出しみたいにコロコ

ロ変わる政策・・。そりゃ、ないな・・。

そして、いつもの政権の、誰かさんを利する

為の政策のせいなんだろう・・

そりゃ、ないな・・・。

考えてみると、Go to って動詞から始まるのは

命令系だったような・・

とすると・・・行け! 旅行に! なんで

しょうか・・。そりゃ、ないな・・。

そうです、今日は7月17日、

そりゃ、な(7)い(1)な(7)の日。