わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不審?・・

f:id:annhobby:20200619171330j:plain

突然「門」が開けられた音がした。

来客ならチャイムを押すと思うのだ

けど、いきなり門があいて、人が入

ってきた・・。

ややして、門外に出る音が・・・

そして、門は開けっ放しで、どこか

に消えてしまった人影・・

不審者? と思うとすぐに外に出る

のはちょっと怖い・・。

暫く様子を見ていても、何の変化も

ないので、そ~と出てみると・・・

AMAZONの小箱が置いてあった。

どうも最近始まった? アマゾンの

起き配?(というのか)とやら・・

しかし、在宅なのにチャイムも鳴ら

さず、いきなり宅地内に入って来て

と言うのは、かなり怖い感じがする。

考えてみれば、水道検針、ガス検針

電気検針なども同じなんだと思うが

こちらは制服なんぞで、なんとなく

わかるが、今日はTシャツ?みたい

な感じだったので、尚更です・・・。