わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏野菜・・

f:id:annhobby:20200603211622j:plain

近くの農産物直売所は夏野菜が

豊富にそろい始めてきた。

トマト、ナス、キュウリ、ピー

マン等々・・・

いずれも新鮮でみずみずしい。

そんな時期なのに、キャベツや

白菜もあったり、賑やかなので

すが、あのコロナのせいで、間

隔を置いた長い列・・

買い物かごは、店の中が密にな

らないよう、数量は限られた数

しかないので、かごのない人は

店内に入れない・・。

いつもと違って、皆さん比較的

会話がない、と言うよりマスク

のせいか無口で、次々と野菜を

手に取る。

そんな光景はちょっと寂しい・・

やっぱり皆さん会話が欲しいね・・。