わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逃亡・・・

f:id:annhobby:20191231220721j:plain

みそかに驚きの逃亡劇が報じ

られています。

もちろん一人で出来るわけもな

く、何らかの組織が動いた結果

だと思いますが、それにしても

大胆と言うか、巨額のお金が動

いているのは間違いなく、保釈

金没収されても、平気な富・・。

法治国家のハズの日本・・

まんまとしてやられた・・

関係者は厳罰ものでしょうか?・・。

 そういう事はさておいて、とう

とう大晦日を迎え、明日から新年。

やるべきことも、まぁ、いいか・で

年越し・・

だんだん体力と相談しながら、ぼち

ぼちやることに慣れて来た・・。