わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒いのに・・・

f:id:annhobby:20191213182130j:plain

昨日の暖かさが、ころっと変わって

寒い1日となりました。

寒いのはイヤですね・・・。

もっとも超暑いのもイヤですが・・・。

まったくゲンキンなのですが、ちょうど

いい陽気がもっと長い間続いて欲しいも

のです・・・。

 

ところで、とある幼稚園での今日の光景。
今日はとつても寒いのに、男の子と女の

子が夢中で水遊び!

お母さんはママさん同士のおしゃべりで

盛りあがっている感じ・・

水をじょうろに入れては、ジャーっと出

して遊んだり、砂に水をかけて水砂遊び

に盛り上がっている。
子供は寒くないのか、寒いけど、水遊びの

魅力が寒さに勝ったのか・・

服も濡れて〜〜
見ているだけで・・

アー寒そう!!。
風邪引かないでね・・。