わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

農業まつり・・

f:id:annhobby:20191118205046j:plain

今年も農業まつりです。

家庭菜園農家は、もちろん出品などの

参加はありませんが、鮮度抜群の野菜

などの購入や、お餅、焼きそば、ウドン

などなど、おいしさいっぱい。

さらにお楽しみ抽選会なんぞがあって

運試しがあったり・・・

狙いは、大好物のあんころ餅と、抽選で

一等をあてることなんですが、あんころ

餅は、並べば買える・・。 

しかし・・

抽選は運のみ・・

くじ運のない私は、今年こそ! と思っ

て引いたものの、残念・・・。

参加賞のティッシュのみ・・・。

相変わらずのクジ運なし・・・。

あんころ餅で、悔しさを慰めましょう。