わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

11月だ・・・

f:id:annhobby:20191101205553j:plain

早いもので、もう11月・・・

陽気が不安定で、雨が続いたり、夏日と

なったりで、体調が思わしくない・なん

て言っているうちに11月が来てしまっ

た。

11月と言うとあちこちで文化祭などの

イベントが盛りだくさんです。

1年ぶりに昭島市の文化祭の案内がきた

ので、昔のお仲間と見学に・・。

最寄り駅で待ち合わせしたのですが、違う

駅で降りてしまうアクシデントも笑い話。

目的の文化祭、お仲間の絵画など素晴らし

い作品が並びます。仲間達であちこち出か

けて絵を描いて楽しむ・・・

いいですね・・。

皆さん生き生きしてます。

カレイとなってからは、仲間で楽しむ・・

とっても大事なことですね・・。