わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・10月度

f:id:annhobby:20191031175211j:plain

今月の撮影会は群馬方面です。

いつもの超早い時間の集合ですが、私が超早

いと言っても、現役サラリーマン、この超早

い時間ですが続々駅に向かっています。 

そうですよね・・

私も昔を思い出せば、6時ごろ家を出て会社に

向かっていたなぁ~。と懐かしく昔を思い出し

ます。サラリーマンも大変だよね・・。

さて、撮影会は「滝と紅葉」メインとなり、豊

かな水流と、あざやかな紅葉・・と期待に胸が

膨らみ(胸がないので実際は膨らみませんが・)

ます。 ところが、交通機関であるマイクロバス

が、まさかの故障とか、予期せぬ渋滞とか、そし

て期待に反して紅葉は・・

今年はどうしたんでしょうか・・

ただの枯れ葉状態・・・

その為、急遽計画変更ルートになり、撮影以外の

楽しみがボツになったりで、とても残念な結果と

なった今月の撮影会。