わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

恥ずかしい・・

f:id:annhobby:20190407205115j:plain

今日は統一地方選の投票日・・・

有権者として、投票に行かなければ・・

と整理券(のつもり・・)を郵送された

封筒から出して、指定の投票所に・・・

投票所はかなりの人が来ていて、かなりの

列を作っている。

並ぶこと十数分・・ようやく順番が来て整

理券(のつもり)を見たところ、「この用

紙は「投票所入場整理券」ではありません」

て書いてある・・

しまった!! 間違えて宛名書きを持って

来てしまった!!・・・・・

なんとも・・恥ずかしい・・・

出直しするしかない・・と思ったところ、特

別の手続きで、投票できるとのことで出直し

せずに無事投票が出来たが、なんとも、やは

り恥ずかしい・・。

昔はもう少し「しっかりしていた」と思った

が、基本は「おっちょこちょいだったんだ」

なぁ~  と痛感した次第。