わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

残念・・です・・

f:id:annhobby:20190316205746j:plain

チェーンソーの音がします・・

音も方向を見上げると・・・・

巨大な桜の木の上の方からです。

崖の上の方からなので、とてつも

なく高いところ・・

そこに人間の姿が・・・

木をよじ登り、そこでチェーンソー

で桜の枝切をしてるんですね・・。

枝切をしている職人さん、怖いだろう

な・・と思うが、見てる方も怖い!。

 

しかし、そろそろ桜の開花も始まる

この時期に枝切りとは・・・

せめて花見を終えてから切って欲しい

と思うのですが・・・

残念です・・・

今年は桜の花は寂しい状況になりそう。

いろいろ都合があるんでしょうけど・・。