わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冬休みの思いで・・

f:id:annhobby:20190109210215j:plain

楽しかった冬休み・・・・

子供たちはお年玉をもらって、美味しい

ものを食べて、神頼みもして・・

お年玉は何に使おうかな・・なんて思って、

そうだ、水族館に行こう・・

なんて勝手に想像しながら、大人の私も一度

は行ってみたい水族館・・・

思惑が合致して、行ってきました水族館・・。

いやいや楽しいですね・・

釣りでお馴染みのお魚もいて、釣りにも行き

たくなります。

最近の水族館、いろいろ工夫がされているよ

うで楽しさいっぱい・・・。

そして、お待ちかねイルカショー・・

どうやって調教するんでしょうか・・

技のレベルは、イルカそれぞれですが・・

大したもんですねぇ~。

今度、別の水族館にも行ってみたくなって

しまいました。