わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

シニア?・・・

annhobby2018-09-14

TVを見ていたら、全日本シニア選手権・・
とか言って映像が映ってる・・。
シニアと言ってるのにTVに移っているのは
体操の若い選手ばかり・・
あれ?! 確かシニアって言ったのに、おか
しいなぁ〜。
聞き間違えかも・・と一人納得?!・・しよ
うとしましたが、何度かシニアと言っている
ので聞き間違えじゃないな・・。


しかし・・シニアってなんだ?・・
日本プロゴルフシニア選手権大会を見ると
出場資格が満55歳以上なんてある。
やはり、一般的にはお年寄り?..的なイメー
ジなんだが・・・
どうもいろんなことに疎くなっているなぁ〜
と思いつつ、調べればいいのに、それをやらな
い・・。
疎くなっているだけではなく、ズボラになって
いるな、と一人納得です。