わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

詩画・・

annhobby2018-09-13

やさしさと会いにあふれた感動の
世界!! と銘打って・・
星野富弘・花の詩画の展示会・・
近くで開催されているとのことで
涼しくなった事も幸い?して、徒
歩で展示会場へ・・
入場券は事前にとあるところから
頂いていたので、無料です。
受け付けて2名分の入場券を提示
したところ、1枚で2名まで入場
できます・・とのことで1枚余って
しまった・・。


会場内は星野さんの詩画が程よい
高さに展示されていて、とても見
やすい・・。
星野さんは、事故で頚髄損傷で手
足の自由を失い、口に筆を咥えて
詩や絵の作品を書いています。
作品の詩画から心境が伝わってき
ます。
作品のなかで、ちょっと心安らぐ
作品が・・・
記憶が定かでないけど・・
メンが好きです・・
ウドンが好き・・
ラーメンが好き・・
だから
シクラメンも好き・・
だったか・・
ちょっとホッとします・・。