わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誕生日・・

annhobby2018-09-03

今日はドラえもん誕生日・・
2112年のこの日、藤子・F・不二雄氏原作の
ドラえもん」の主人公、ドラえもんが誕生した
日とあります。
何気なく見てたら、あれ!? まだ先の話だ・・。
おかしいな、先日ミュージアムでドラエモンに
会ってきたばかりなのに・・・
まだ生まれていなんだ・・・。


まあ漫画の世界なので、今日が誕生日になった
のは、何かとの関係があるんでしょう・・
ミュージアムには先日行ってきたばかり・・
今日行けばいろんなイベントがあったのかも
しれない・・なんて思ったが、まあいいか・・


それより台風21号が心配だ・・。