わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も半分・・・

annhobby2018-06-30

6月も終わり・・・
ということは1年の半分が過ぎたと
言うことです。
早いですねぇ〜、月日の経つのは・・
毎度のことながら、齢を重ねるにつれ
て時計の針の動きが早くなっていると
感ずるのは何故だろうと思う。
現役時代もスケジュールに対して締め
切りがどんどん迫ってきたが、それを
上回るような速さ・・
よく現役を引退すると、たっぷり時間が
あるので、なんじゃらほんじゃら。。と
言われるが、不思議なもんです。


ここのところ、諸事があり家庭菜園に
数日行けなかった。
この高温化、育ちすぎていないか・・と
心配しつつ畑に行くと・・
やはり巨大なナスと巨大なキュウリが・・


育ちすぎたキュウリなんぞは美味しく
ない・・なんて思っていたら、連れ合い
が、キュウリの佃煮を作ってくれた。
これが旨いのなんの・・・
キュウリのきゅうちゃんなんて商品が
あるが、それに似ていた・・・