わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨入り・・

annhobby2018-06-08

今年も梅雨入りが報じられました。
いつものことのように思うが、梅雨入り
宣言後のしばらくの間は、あまり雨が降
らないように思う。
どうも、今宣言しないと、梅雨入り宣言
の機会を逸してしまうんじゃないかと思っ
たりですが、今年は梅雨入り早々に台風が
接近しそうだと報じているのを聞くと
あちこちの火山の噴火などと併せて、最近
の地球は激動期に入っていること間違いな
し・・
そんなことを考えると、不安が増すが、
かと言ってジタバタしてもしょうがない。
災害が起こらないことを祈るのみ・・。