わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

筋トレ・・

annhobby2018-05-11

最近プルトップの缶詰が開けにくくなった
と言う連れ合いのために、指とか手首の
「筋トレにいい」をネットの宣伝で検索・・


すぐにいいことづくめ?の製品を見つけ、早速
宣伝に乗って「ジャイロスコープ・エクササイ
ザー」なるものを注文・・
あっという間に自宅に到着・・
早速開封し、説明書に従って使おうと思ったが
どうやっても説明書通りに・・動かせない・・
動かない・・使えない・・
説明書の絵と実際モノの印刷が逆さまだし・・
単にやり方が悪いだけなのか、製品に不具合が
あるのか、判断がつかない・・
運動音痴の私と、連れ合い・・
でも、どうしようもない運動音痴ではないと思っ
ているのですが・・
この器具・・使いこなせない・・
無駄な買い物をしてしまったのか・・、


使い方を知っている人がいれば教えて貰えば
いいんじゃない・・
と連れ合いはお気軽に言う・・・