わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

更新・・

annhobby2018-04-15

超、超久しぶりにホームページを更新した。
最近はFBとかSNSなどが主流で、マイHP
なんて流行らないとは思いつつ、サークルの写
真展の作品を、のちからでも見られるといいなぁ〜
との思いで継続です。
もっとも写真展は昨年暮れだったので、遅れること
4か月・・
ちょっと遅すぎじゃありませんか・・なんて思い
ながらも、誰も見ないよな・・という部分もあり
単に継続は力なり・・と自己肯定・・

でも、更新する時に改めてHPを眺めると、あち
こちいろいろ問題があるなぁ〜と実感。
今後どうするか、新しい知識、情報などを学習
しつつ検討しよう・・。