わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

強風・・

annhobby2018-04-06

春らしい?南風が終日強く吹き
まくっています。
ホコリなのか花粉なのか、はた
また砂あらしとか砂つぶしなの
か・・
いずれにしても外歩きは大変な
ことに・・・。
そういえば春と言えば風が強い
印象があるのですが、今年は思い
のほか風は穏やかだった・・・
と思っていたのですが、自然は
忘れなかった・・・。

ところで、今日は何の日?と見ると
ABBA(アバ)の日ってありました。
アバの世界的活躍のきっかけとなった
1974年4月6日の「ユーロヴィジョン・
ソング・コンテスト」での優勝の日を記
念して決まったそうです。


ABBAサウンド・・好きでした・・。
ダンシング・クイーン、マネー・マネー・
マネー、チキチータ、ギミー!ギミー!ギミー!
ママ・ミア・・・
最近聞いていないなぁ〜
遠い昔の思い出・・・