わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

思いがけず・・

annhobby2018-03-22

趣味の写真も、最近わけあって低調・・
暖かくなってきて、そろそろテンションを
上げないと・・と思うものの、今少し時間
が掛かりそう・・。
そんな時、今年の区のガイドブックが作成
完了し、3月21日から配布が始まったと
の情報・・・。


早速新しいガイドブックを見ると・・・
思いがけず、区の紹介写真に昔応募した写真
が載っている。
昔の写真と言っても数年前の風景写真。
懐かしいような思い出の写真・・。
使用していただけるとは思ってもいなかった
ので、嬉しいような恥ずかしいような・・。


でも、これを機会にテンションアップの引き
金となるといいなぁ〜