わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

豪雨・・

annhobby2018-03-09

昨夜の雨は凄かった・・・
激しい雨音で目が覚めてしまい、あれや
これや・・大丈夫かな・・と、心配・・
普段からちゃんとしておけばいいんでしょ
うが、想像を絶する雨量を思うとちゃんと
していても心配です。
夜が明けて確認に行ったところ、おおきな
被害はなかったでしたが、近くの農地は畑
の土が流され、せっかく大事に育てている
農作物に若干の被害があったようです。


火山が突然噴火したり、財務局当事者職員が
自殺したり、なんとか長官が辞任?したり
米朝が急転直下・・だったり
想像を絶することがらが次々と起きる昨今
です。
地球に平和が訪れることを切に願うばかり・・