わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ロマンス・・・

annhobby2018-02-19

ロマンス・・・と言うと何やら意味深・・
若いころのロマンスは何となく微笑ましい。
歳をとるとロマンスグレーなんて言うと
少しカッコいい?感じもするロマンス・・。
そんな言葉から想像してしまう、新しい
ロマンスカーに遭遇・・。


新しいロマンスカーなんて言うとちょっと
期待していましたが、何と言うか・・・
ちょっと期待とは違う雰囲気・・
まだ試運転表示があるので、中は見えないが
外面の車体色は好みからは外れる・・
今までのロマンスカー色はいろいろあるが
それぞれに魅力があった。
新しいロマンスカーは好きになれそうか?
ちょっとあやしい雰囲気・・・