わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はいてもはいても・・・

f:id:annhobby:20181204210014j:plain

紅葉が進んでいます・・・。

赤や黄色の葉がとても綺麗ですが、いずれ

落ちる運命・・・・・そして・・・・

ハラハラと散る落ち葉は風情があります。

もっともハラハラと散る葉を見ていると

その時の気分でちがいますが、なんとなく

これから迎える厳しい冬の寒さを思うと

なんとなく「せつなく」もなったりするこ

とが、まれにありますね。。

しかし・・今日の暑さはなんだ!!

ちょっと力仕事をしたら全身汗びっしょり。

自律神経が、どうすりゃいいんだ!! と

ばかりに荒れ狂って、なだめるのが大変。

さらに、近くのイチョウ並木は多量の葉を

落とし、はいてもはいても・・・

こりゃ・・だめだ!!・・。