わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い日が続きます・・。

annhobby2017-10-14

天気予報通り、夏日の翌日から一気に
温度が下がり、冬服の準備をしていない
こともあり、かなり寒さストレスに晒さ
れて昨日、今日・・・
まったく気まぐれ天気にはまいります。
九州では火山が噴火するし、人も、国も
そして地球全体の自然も、おかしくなっ
ているように感ずる昨今・・
備えをちゃんとしないと・・と思いつつ
つい惰性に流され・・
昔、バイオリズムがなんじゃらほんじゃら
なんて見たことがありますが、ここのとこ
ろ  3つのサイクルが同時に低下してい
るような・・


今の低温が幾分緩和される頃には上昇傾向
になるかも・・です。


寒いのにアサガオ、頑張ってますね・・