わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報もなんだかなぁ

annhobby2017-10-03

10月に入り、天気のそろそろ安定し始める
ようになってきた・・・と先日の天気予報を
見ながら思ったのですが・・・


久しぶりのDIY ・・
ちょっとした物置を作ろう・・と準備万端・・
開始は天気が安定する今週だ!! 


DIY・・当然素人なので一度には出来ない
ので、初日は壁を立てて、次の日に屋根を・・
そんな計画で開始したDIY・・
予定通り壁まで出来たのですが、当初の予報に
対し・・見事に裏切られた・・・。
作りかけの屋根に昨夜の雨は、非情だ・・。
びしょ濡れの作りかけの物置・・・


まあ、乾燥すれば問題ない・・と言われるが
天気予報を信じて開始日を選んでいたので
びしょ濡れの姿は、かなりのショック・・
そんなに悪いことをしていないのになぁ〜。