わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ぞーっと・・・

annhobby2017-09-11

超久しぶりに「ぞーっと・・」
して、怖かった・・・


深夜・・なんとなく左腕に違和感・
ちょっと足の固いものが当たってる・・
無意識だと思うのですがその部分を
手で押したら、チクン・・・
そして肩から背中の方向に何か動く
気配にやや目覚め・・
ハッとして・・慌ててパジャマを
脱ぎ捨てると、10cmぐらいの
大型ムカデがパジャマから出てきた・・。
ぞーっと・・
そして一気に血の気が失せて・・・


素手でムカデと格闘は無理・・・
なんて考えている間にムカデは窓の方に
向かう・・
慌ててムカデコロリを取りに・・
戻った時にはムカデの姿はなくなって・・
あちこち探しまわるが、行方不明・・


このままでは寝られない・・・
チクンとしたところにキンカンを塗って
マンジリともせずに・・・


なんでだよ・・って思ったところで
どうしようもない・・・
安心できる方法はないものか・・・