わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

金シール・・・

annhobby2017-05-18

写真サークルの日・・・
講師による作品の評価をしていただくのですが、
なかなか「いい評価」を貰えない・・
メンバーの中にはプロ級の技術を持った人たち
が多くいるので、私の作品は当然見劣り・・。


それでも、昔の作品に比べればよくなっていると
思う・・
てなわけで、先日山梨で撮影した大空に泳ぐ鯉の
ぼりの作品・・自信はないが結構気に入ってる・・
を評価してもらったところ・・
なんと「いいですね・・金シールを貼りましょう」
とφ8ぐらいの金色のシールをゲット・・。


今回の講師は褒め上手・・・
褒めて伸ばそう・・そんな感じがします。


世には
褒められて伸びる人
叱られて伸びる人
と対照的なタイプが存在するが、やはり褒められて
伸びる人のほうが幸せかも・・
なんて思ったサークル活動の日。。。