わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終わった・・・

annhobby2017-05-08

5月の大型連休が終わった・・・
ゴールデンウイークではなく大型連休なんて
言うのはどこかの会社がゴールデンウイーク
と称してコマーシャルしていたせいだとか・・
それじゃ黄金週間なんていうのもありかも
知れませんが、なんか今時ではないような気も
します。
まあどうでも良いことかも知れませんけど・・。
皆さんが連休を謳歌している?
そうか・・この時期、日記も連休しちゃいま
しょう・・。

気候も良くなり、例年通り家庭菜園・・
連作に次ぐ連作・・
かなり不安ではありますが、ミニトマト
普通のトマト・・キュウリ・・
ことしは思い切ってカボチャも・・
ツルの行き先がないけど、自由奔放に
お任せで・・
いい連休でした・・します。