わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

うんぬん

annhobby2017-01-26

大騒ぎ? ですね・・・でんでん・・・
云々、うんぬん、ウンヌン、云云・・・
ネットの上では批判一色?
まあいろんな出来事がありますが、不寛容な
時代になったいることもあり、相当注意しな
ければならないことも事実。


女子のマラソンに男子が走り、逆もあり・・
いろいろな情報は、表面的な報道が多いので、
きっといろいろな訳があったりとか、批判者多
数報道の陰には肯定者もかなりあるにもかかわ
らず報道しなかったり・・


まあいろいろなニュースは、一つの報道を
100%鵜呑みにせず、いくつかの情報源を
見たほうがいい・・と・・
しかし・・・歴史は繰り返す・・・
トランプ占い(?)も予測不可能・・



日向ぼっこ・・