わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

突然同級生・・

annhobby2017-01-06

TVを見ていたら・・・
それは、クロ現・・・
水木しげる日記、鬼太郎に託した
幸福論」・・・
ながら視聴だったので、番組の詳し
い内容は書けないが、画面に「突然」
記憶にある名前が出現・・・
あれ!? 確か高校の同級生に同じ
名前の人がいたなぁ〜
まあ、同姓同名と言うもんだろう・・
と思ったものの、ネット検索の手軽さ。
ちょこっと検索すると・・・
なんと、その高校の同級生本人だ!!


プレミアム世代の落ちこぼれ?
「人類史上初めての熟成世代」と言われ
団塊世代・・
なんて記事がある。
1年以上前の記事だが、なあんだそうだっ
たのか・・
と妙に懐かしい・・・
それにしてもNHKのクロ現に出てくるな
んて大したものです。