わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘れるばかり・・

annhobby2016-08-15

いつぞや、頂いた鉢花・・・
今年も2度目の開花をしました。
ピンクの細長い花・・
花の名前を何と言ったか・・・
忘れてしまった・・
どうして、こう忘れるばかり・・なんだ
と落ち込むばかり・・。
確か何かに書いておいたはず・・
なのですが、何に書いたか思い出せない・。
まあ、そのうちひょんな時に思い出すか
もしれない、と諦めよう・・。


ところで今年の台風は例年と違うコースを
進んでくる・・。
いつものコースを忘れてしまったのだろう
か?・・・ 
関東直撃コースも視野に・・
なんて予想されると、鉢物とか、日除けとか
いろいろ対策しなければ・・・